Coda 2.0.5へのアップデートは、AppStore版ユーザーは少し待とう

ブログ

【追記】修正されました

先日公開された「Coda 2.0.5」。いくつかのバグの修正などが施されていましたが、アップデート後にかなり不安定になってしまいました。

そして、ふと AppStoreをみてみると、英語版の方に次のようなメッセージが。

USING ICLOUD? DON’T UPDATE JUST YET. WE’RE INVESTIGATING A BUG. STAY TUNED.
(iCloudを使っていますか? (その場合は)アップデートをしないでください。現在バグを調査中です。しばらくお待ちください)

とのこと。どうやら iCloud周りでバグが発生しているようですね。確かに、サイト周りをいじっているときに落ちる率が非常に高く感じます。まだ、日本語版AppStoreにはメッセージが反映されていないようなので、アップデートを検討している方はご注意ください!

たにぐち まこと

『よくわかるPHPの教科書』や『マンガでマスター プログラミング教室』の著者。 ともすた合同会社で、プログラミング教育やこども向けの講座などを Udemyや YouTubeで展開しています。

コメントを残す

Top