各地で Coda 2のイベントが開催されます

ブログ

Coda2

先日発売された、Mac用 Webサイト制作ソフト『Coda 2』ですが、それに合わせた勉強会やイベントが各地で開催され、スピーカーをさせていただきます。

Coda 2 勉強会 in 石川

6/17 10:15-

大阪で開催される「Coda 2 勉強会」から、たにぐちのセッションのみを 60分で行います。
前日に開催されている「Web Directors Forum(WDF)」とセットで申し込むと、1,000円で受講していただけます。

Coda2 ユーザー勉強会(大阪)

6/27 18:30-(すでに満席)

開発元パニック・ジャパンの長谷川暢宏さんも参加する勉強会。ユーザー代表として、株式会社ふわっとの岡田陽一さんとたにぐちが出演いたします。

CSS Nite in Ginza vol.65

9/20 19:00-

銀座のアップルストアで開催されている、CSS Nite。第65回のテーマとして Coda 2が取り上げられます。パニック・ジャパンの長谷川さんと一緒に、大阪版・石川版のダイジェスト版として、Codaの魅力をお伝えします。

さらに、こんな勉強会も開催されるようです。

こもりさんと Coda 2 と Sublime Text 2

7/14 17:00

こもりまさあきさんが、Coda 2と Sublime Text 2という2大エディタの魅力を伝えていただけるとのこと。濃そうなイベントです。

ということで、Coda 2が一気にブームになりつつありそうで、ファンの私にはうれしい限り。魅力をうまく伝えられたらと思いますので、お近くの方はご参加いただけると幸いです。

たにぐち まこと

『よくわかるPHPの教科書』や『マンガでマスター プログラミング教室』の著者。 ともすた合同会社で、プログラミング教育やこども向けの講座などを Udemyや YouTubeで展開しています。

コメントを残す

Top